メイン

何でショートオンリーサロンをやろうとおもったのか3

こんにちは!京都西院でショートと言ったらTOSS!

代表の杉山諒次です!!

長々と3まで来ちゃいました!すいません!笑

前回はショート専門店にした理由の1つ目

お客様にも仲間にもわかりやすく!というお話をさせていだきました!

きょうは2つ目をお話しさせてください!

2つ目は僕がとてつもなくショートスタイルが好きで得意だと言うことです!

僕はこの仕事を兵庫の三田、神戸で15年。スタイリストとしても12年やってきました。

そんな中僕が過ごした前のサロンではメンズを得意としておりました。

年間何千というお客様を切らせてもらってメンズというのにはかなりの自信をつけました。

そんな中僕は女性のスタイルが好きで1人研究やレッスンを続けました。

おかげで僕はメンズでは某有名メーカーコンテストなどで関西代表で全国大会へ。
レディースではショートスタイルでディーラー主催などのコンテストで入賞を果たすこともできました。ブログ画像ちょっとだけ僕の誇りです♪少しでもカットが上手くなりたくてMAX365日中360日レッスンしました。(これが今の僕の自信です)

あの時はどうかしてたかもしれないけどまぁほんとにゾッコン♪
夢中でした笑

でも僕より上手な人なんてたくさんいると思います。
コンテストでもそんな人をたくさん見てきました。

テクニックだけならどんな業界でも上には上があるものです。

なのに僕はショートの女性やメンズの悩んでいる人の多さにびっくりしました。

なんとかしたい!

正直僕はロングも切れます。
でも僕にそんなに多くの人を幸せにするキャパはありません。

中途半端に『オレうまいよ』ってうたって無難なことをしたくなかった。

だからどうせやるなら自分が好きなもので自分の得意なもので行こうって思ったんです。ブログ画像ショートの人だけなら僕でも幸せにできる!
とことん悩みに向き合って心も見た目もキラキラさせる!

そのためにいっぱい練習してきました!

だから是非今の髪型に少しでも不満があるのなら僕になんとかさせてください!

人生変わりますよ♪
僕があなたにTOSSを上げます♪

と何を言ってるのか描くの下手でごめんなさい笑

2つ目の理由は

【ショートが得意で大好き】

だと言うことですね笑

シンプル笑

次はラスト3つ目をお話ししまっす!

では!ブログ画像

コメントを残す