メイン

今月のバッサリカットさん♪

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

今月はいっきに涼しくなり衣替えもするようになりました!

僕なんか暖房器具を出してきて朝や夜にはつけてしまう状態ですw

そんな季節の変わり目を感じながら10月もバッサリさんがおられましたよ♪

少しですがまたご紹介させていただきます!

ブログ画像
ブログ画像
また40cm級のバッサリさんです♪

丸みを残して可愛らしいショートですね♪

あまりくびれを作らないでまとまりのあるヘアにしました♪

黒髪でも重く見えないように工夫して切らせてもらいました!

ブログ画像
こんなふうに耳掛けして決まります♪

耳掛けするとどうしても耳の後ろにたまってごわつくんですが

よくかけるということで後ろをあらかじめ軽くして取ってあります。

これによってすんなり収まるようにしました!

ショートはセットによってやりやすさやまとまりが変わることも多いです。

あなたが普段見られているショートも基本セットがばっちりしてあり、

一瞬を切り取ったものばかりです。

ですが普段使いには向かないことも多くあります。

なので一緒に相談しながらより理想に合うようにカスタマイズして作っていきましょうね♪

切る前にちゃんと相談してから切っていくので安心してくださいね♪

コメントを残す