メイン

襟足の短い丸いショートラブドワーフ

こんにちは!京都西院でショートといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!
今週末は台風が来るようですね。久しぶりの雨で10月って感じがしています。

この時期は運動会シーズンなので無事開催できるといいのですが。

さて今日はTOSSを代表するスタイルの一つをご紹介します!

その名もラブドワーフ!

これは僕が独自でつけた名前です(笑)

ブログ画像ブログ画像
襟足が短い
くびれがあまりなく丸い
ラインはボケて透け感がある
印象は甘い、かわいい

というのが特徴のスタイルです!

比較的セットがいらずナチュラルなhairです♪

ショートヘアの中ではやや長めですね♪

ボブよりは短いですよ♪

丸みが特徴なのでお客さんのお顔に合わせるか、襟足の生え際の位置に合わせて作ります♪

ブログ画像ブログ画像
こちらはややくびれたバージョンです♪

横から見るとこんな感じですね♪

頭のボリュームが欲しい方にはぴったりです♪

丸みのあるふっくらとしたシルエットが特徴ですのでくびれは基本なしか低めになりますね♪

カットである程度このシルエットになります♪

クセ毛の方は少しブラッシングする方が近づくと思います♪

お顔の形や頭の形はきにしなくても合わせられるヘアなのでそこもうれしいポイントですね♪

もし理想が当てはまる方はお試しください!

コメントを残す