メイン

秋はイベントごとが沢山!プチイメチェンしよう!

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

今日は運動会など秋らしいイベントごとも行われるようです♪

この秋にはイベントごとが増えてくるおかげでそれに向けてヘアチェンジされる方も結構多いんです!

今週も初めてのダブルカラーをされたり、いつもはやらないインナーカラーをされたりとお客様の初めてを
TOSSさせていただきました♪

ブログ画像
鏡を見た瞬間からずっとニヤニヤが止まらず非常に喜んでくださいました♪

こういう瞬間のために自分たちが立ち会えるのは本当にやりがいです♪

もちろんダメージには最大限気を付けながらきれいに仕上げています!

デザインによってとても印象が変わる分、その人それぞれの個性も出ていいですね♪

ブログ画像ブログ画像
ベースとの印象も大事です!

どんな雰囲気を手に入れたいかによって変えていきますが安心してください♪

しっかり僕がサポートします♪

基本的にベースが暗めの方がクール、キレイな印象になります。

明るめだとナチュラル、ゴージャスな印象になります。

初めてされる方でもブリーチを使わないハイライトでしたら派手になることはほとんどありませんので

試されてみては?

もし気に入られたら少しづつメリハリをつければいいと思います♪

コメントを残す