メイン

お客様の喜びが何度でも俺を鼓舞してくれる!

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

温かくなったり寒くなったり落ち着かない4月ですが元気に営業させていただいております!

今日はお客様のお話をさせてください!

TOSSはショート専門のサロンということはもちろんコンセプトの一つですがお客様を髪型で応援する。お客様の未来にトスを!という使命をもって営業させていただいています!

そんな中やはりうれしいのはお客様がニヤニヤ仕上がりを見て喜んでくださること!

もっと嬉しいのは周りの方に褒められたり、自信が出たなどの報告をしてくださることです!

ぼくはうまいとかすごいとか言われるのも大好物なんですけどやっぱり日常に戻った時に以前よりイキイキ、キラキラ、ワクワクしてポジティブに生活していただけることが何より叶えたいことなんです。

 

ブログ画像

TOSSにはこんなお客様が沢山来られます。
『ほかのお店では無理といわれた。でも本当はしてみたい』

覚悟はしておりましたがこのレベルの要望はほぼ毎日来られます(笑)

さすがに僕もオッとなりますよ?(笑)

でも僕はギリギリまで無理ということはしません。
今までの知識と経験を駆使してできることをすべてお伝えします。

考えてチャレンジすることをやめたくないんです。
僕も技術という世界ではまだまだ未熟だと思います。
しかし今まで1万人以上のショートヘアを担当し、コンテストでも全国の猛者たちと切磋琢磨してきたという実績があります。

 

ブログ画像ブログ画像

 

だから目の前のお客様が困っている、あきらめようとしているのを黙って見過ごすことはできないんです。

100%とは言いませんがすくなからずそれで理想に近づけられたお客様がおられるのも事実です♪

だから余計にうれしいんです♪
髪型は人を変えます。その力がある。僕はそう信じて仕事をしています。

『やっと思った通りになった!』『こんな風になったの初めて!』『みんなが今回のが一番似合ってるって言ってくれた』

最高です♪

いつでもベスト!最高を目指して一緒に髪型作っていきましょうね♪

コメントを残す