メイン

これがあればあなたの髪も守れる!

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

乾燥のひどい冬の餌食になっていませんか?
喉も肌もそして髪も…

ではあなたは髪の保護や潤いはどうやっていますか?

サロンのシャンプートリートメントを使っている。
流さないトリートメントを使っている。
スプレーを使っている。

素晴らしいです!
今髪が潤っていてまとまっているという方はここまでで十分です!

しかしそうでないならTOSSのオリジナルアイテムを紹介させてください!

TOSSでは髪をきれいに保っていただきたい想いから2つのアイテムを作りました!

それがオイルとバームです。
これはお顔で言うと乳液と下地のようなポジションとして作りました。
乳液は美容液を閉じ込める、表面の保護、補修の役割。
下地は表面を整える、キレイにみせる、化粧を乗りやすくするですね?
それの髪の毛バージョンだと思ってください。

1ボタニカルオイル

ブログ画像

さらっとしたべたつきのない植物由来の天然オイルのみを使っています♪
このオイルは今使っていただいている流さないトリートメントと併用していただけます♪
ドライヤーやアイロンの熱に反応して補修してくれるようになっているので心強い味方になってくれます♪
ハリコシやボリュームキープしながらケアしたい方にもうってつけです♪

2オーガニックバーム

 

ブログ画像

 

ヘアワックス代わりに使ってください♪
7種類のオーガニック成分で作られています♪
髪につけた後はそのままハンドクリームとしても使えますので小さなお子さんがいる方、
肌が弱い方には特におすすめです!

この2つの商品をお勧めしたいのはお家で少しでもお悩みを解決するためです。
僕が毎日髪を触ることができればベストですがそうはいきませんよね?(笑)

僕は少しでもお客様が自由に髪を扱えるようになってもらいたいのです。
そのためにサロンでできることは120%尽くさせてください!

しかしお家ではお客様で何とかしてもらうしかありません!
なのでせめて僕の分身となるこの二つを持って帰っていただきたいのです。

この2つはお客様のこだわりの物やほかの商品とけんかしないように作りました。
なので足すだけで今よりきれいになります。
クオリティーは保証します♪

ぜひこれでトスにストに!(笑)

コメントを残す