メイン

TOSSにオリジナルアイテムがあるってほんと!?

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

この度!新しくオリジナル商品を造らせていただきました!

今回はアウトバストリートメントオイル!

ブログ画像
少しだけ紹介させてください!!

今回なぜオイルにしたのかというとこのオイルはドライヤーやアイロンの熱に反応して補修する
成分をふんだんに入れています♪

クリームやミストは髪質をえらぶ必要があるんですけどオイルはお客様全員に使っていただけます♪

更にショートヘアにはスタイリングの際にも使えるのでそこも大きな理由です♪

成分もアルガンオイルやマカダミアなど6種類の天然の植物オイルを使用しているので
髪にも抜群になじみます!

嫌なべたつきのない結構さらっとしたオイルかなと思います♪

香りもあまり甘くならないようにしています!
僕的にはほのかな紅茶の香りに似ています♪

TOSSのオリジナルバーム

ブログ画像
との相性もばっちり合わせてあるので安心してくださいね♪

オイルもバームも家でのケアやセットがうまくできなかったり分からないという
お悩みに少しでもお応え出来たらなと思い作らせていただきました。

僕が直接携われるのはお店にいる間だけです。
でも想いとしては365日何か間接的にでもいいので携わっていたいというのが本音です。

なのでこのようなアイテムを造ったり、SNSで配信したりさせてもらっているわけあります♪

Instagram→toss_kyoto

なるべくご来店時にお伝えできるように心がけてはいるんですけど1回ではお話しできることも限られていて(笑)

トーク力ももうちょっと磨いておきます(笑)
少し話がそれてしまいましたがこのオリジナルアイテムはあなたの髪をきれいに
導いてくれ周りが反応してくれるものとなっています♪

TOSSでしか手に入らないというのも周りと被らなくていいかも?

ぜひ手に取って体験してみてください♪

コメントを残す