メイン

TOSSの弱酸性ストレートエステ♪

こんにちは!京都、西院でショートといえばTOSS!
代表のリョージです♪

湿度の高くなるこの時期はくせでお悩みの方たちにはつらい時期ですよね。

僕もさほどクセ毛ではないですがセットがいつもより決まりにくいなと感じます。

そこで今日はこんな方には試していただきたいメニューをご紹介させてください!

1.ボリュームがなくなりすぎないナチュラルヘアを目指す人
2.髪が傷んでしまう縮毛矯正をやめたい人
3.カラーメニューも定期的にしている人

ブログ画像

 

1つでも当てはまったならおススメです♪

お時間は2.5hほどです。もちろんカット込みです。

でもこんなメニューどこもやってるじゃん?何が違うん?

はい!確かにどこも似たようなメニューですよね!
トスのストレートのこだわりもお話しさせてください!

TOSSの薬剤はとにかく髪にやさしいこと!
まず初めに題名にも書いたようにトスのストレート剤は弱酸性。
これは髪と同じなんですね。かなりのダメージレスが期待できます♪

と同時に特殊な髪修復成分を配合し髪を補修していきます。

今まで不可能とされていた痛みのもとになる成分を大幅にカットし逆に補修していくということです。

これはものすごいことでどうしてもお客様にお勧めしたいわけです。

まぁ薬がいいのは分かった。

そうです。あとは僕の腕次第です。

この薬剤は僕とも相性がいいです♪一人一人の髪の状態に合わすことができ、髪の中でも
場所によって塗分けることができます。僕のこだわりに100%応えてくれるのでそのままお客様の
理想に近づけることができます。

髪のダメージやクセは場所によって違いますから場所によって変えられるのは髪をきれいに仕上げる
のには必須条件です♪

お客様の髪が長く綺麗に保たれることが叶うメニューです♪

ちなみにストレートを当てたところは半永久的に残ります。
切ったらなくなります。なので伸びてきた根本が気になったらあてなおすといった感じですね。

クセにもよりますがショートだと約3か月くらいでしょうか?

それが大体の目安となります。

カウンセリング時にしっかり理想を共有してキレイを叶えましょう!

コメントを残す