メイン

カラーと同時でもできる最高デジタルパーマ♪

こんにちは!京都、西院でショートといえばTOSS!
代表の諒次です♪

今日はおススメメニューです!
久しぶりに進めさせてください!

お客様のサロンでの悩みの一つ。滞在時間…
カットとカラーとパーマを1日でできたらって思ったことないですか?

しかしそれをやろうと思うと4、5時間下手すれば半日コース。
同時は出来ないと門前払いを受けることもある。

僕はそれをなんとかできないか本気で研究してきました。
そしてついにそれを可能にする薬と技術を手に入れました!

その名も超ダメージレスの低音デジタルパーマです♪

デジタルパーマ!?
はい。あのコードをつないでやるやつです。

あれって痛むでしょ?昔やってみたけど失敗だったわよ?

そんな声が聞こえてきそうですね笑

もちろん扱いが難しいものですのでその印象が強い方もおられるでしょう。

ただTOSSの提供するものはご存知のモノとは天地の差があります。

今週このフルコースのお客様が実際来られましたがほぼダメージ無しでツルツルになったと感動してお帰りになりました。

お時間どれぐらい滞在されたと思いますか?

3.5時間です!

もちろんカットもしましたよ♪
ちょっとすごいでしょ?笑

ご新規の方でしっかり見てさせていただいたとしても4時間以内には絶対終わらせてみせます。

ブログ画像
これが通常のショートボブですね。

ブログ画像
これがパーマ後です。

イメージ的にはこのくらいの大きくて緩やかなカーブが推しです。
それでいて強くてしっかりしたカールです。

もちろんアイロンもコテも使っていません。

僕のこだわりで施術前、施術中、施術後にふんだんにトリートメントを調合しながら
行います。

薬との相性も間違いないものを数100あるものから選りすぐって仕入れています。

ツヤがあり
ふっくらしたボリュームが出せ
ハリコシがでる
早くて
色もキレイで
さらさらヘアー
を手にできます。

持ちはデザインにもよりますが3ヶ月くらいだと感じています。

デメリットはないの?

あるとすれば強いグリグリのカールやブリーチ系のカラーは
このメニューには向いてません。

後は難しい技術なので上手な人じゃないと扱えないことです。笑
僕も苦戦したのが事実です。
なのでちゃんと髪の状態を見させてください。

ということで興味ある方は是非お問い合わせお待ちしてます!

コメントを残す