メイン

お客様の質問返し&なんでも質問募集

こんにちは!京都、西院でショートといえばTOSS!
ネットで買ったシャツがLなのにレディースよりなのかややピチっている
スギニーリョージです!(笑)

今までカットのことやTOSSこだわりのカラー、ストレートのこと。
ホームケアのことなどをお話ししてきました。ブログたくさんの方にお読みいただいていて
めちゃくちゃ嬉しいです!

先月オープンして9月だけで約800人もの方がブログを見ていただき、コメントやご来店していただけたり
してものすごく嬉しかったです。
改めてアカウント載せておきますね♪

Instagram→toss_kyoto
twitter→@suginyboy
LINE@→@hxb7107r

僕のブログは正直内容がまとまっていなかったり、落ち着きがないものも多い中楽しんで
みていただけて、少しほっとしています。

今日はこれまでに質問いただいた中の一つをご紹介します。
質問
『過去に縮毛矯正をしたんやけど1か月ももたなかった。癖が強いから仕方ないとあきらめている。でもパサついてまとまらないのはどうにかしたいんですがどうすればいいですか?』

という方がいました。結論から言うと僕がやって縮毛矯正が1か月でとれるというのは失敗と取ります。
もしそんなことがあれば即やり直しします。なのでそこではお客様は何も悪くないですよとお応えしました。
ただ今はすぐ効果のある縮毛矯正とトリートメントみたいに定期的に繰り返して作る髪質改善型の
ストレートがあるのでTOSSでは好きなほうを選んでいただけるようにしています♪

ブログ画像

あと髪のパサつきやまとまりはトリートメントのメニューでもかなり落ち着くパターンもあります。これは癖を取るわけではないので僕が直接判断させていただいています。

ブログ画像

そしてもう一つが過去ブログでも言っていたホームケアですね。効果は一番遅いですが安心で確実ですね♪TOSSの取り扱っているCOTAは髪質が変わりますからね♪

ブログ画像

あとはセットを頑張る。毎朝のことなので時間と労力はかかりますがコストはかかりません。
ただ根本の解決にはならないので治すとは言いにくいですよね。

まとめていくと
1.もう一度縮毛矯正メニューでなおす。(僕を信じてもらう)
2.トリートメントで集中ケアをしてなおす。
3.ホームケアでじっくり自分でなおす。
4.とりあえずセットでおちつかす。

ですね。どれかだけでなく組み合わせるパターンもありですよ♪

今はいろんな選択肢がある分自分に合ったものを選べるようになりました。逆にそれを見つけるのも

また難しくなっています。

なのでそんな時こそTOSSを頼っていただけたら嬉しいです。

一緒に解決しましょう♪

コメントを残す