News

緊急事態宣言に伴い時短営業のお知らせ

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

本日の京都市緊急事態宣言による営業時間の変更をお知らせいたします。

平日の終了時間20:00→19:00

基本的には今まで通りの営業をさせて頂きますが当日営業開始時点で19:00以降のご予約がない

場合に限り19:00閉店とさせていただきます。

前日までにご予約が入っていた場合は通常通り営業いたします。

今回の宣言の対象に理美容室は入ってはいないのですが状況に合わせて

TOSSも対応させていただく判断をいたしました。

コロナ予防対策に関しましても今まで以上に気を付けての対応を心がけております。

お客様にも消毒、ソーシャルディスタンス、換気などのご協力とご理解をいただけるとありがたく思います。

万が一体調不良があった場合はお気になさらず遠慮なくご連絡くださいね♪

今回の緊急事態宣言は前回のものと違い、自分たちで正しい判断をしていかなければならない

部分が多く、個人の意識がとても重要となっております。

改めてお客様に僕たちができること、提供できる情報を見直して営業していく思いです。

本音を言えば年明けてたくさんのお客様にお会いしたくてたまらないし、お話も聞きたいし、

ほんと楽しみにしているんです(>_<)

なのであまり大きな声では言えないですがお会いできるのを楽しみにしてます(/ω\)

そして正しく恐れ、正しく予防し、楽しみ、前向きな思いで過ごしていきましょう♪

共に明るい未来を作っていきましょうね♪ブログ画像

コメントを残す

*