News

本日でTOSS開店1周年!これからもお客様と共に♪

こんにちは!京都西院でショートと言ったらTOSS!
代表の杉山諒次です!

今日はわたくし方ですがご報告させてください!

実は本日9月8日はTOSSの開店記念日!

そして開店してからちょうど1年が経ちました!

これも日々TOSSをご利用いただいている全てのお客様のおかげです!

本当に今まで支えてくださりありがとうございます!

この一年は1人でお店を運営してきました♪

1人でやるには似合わないお店の広さでした笑

ブログ画像
日本初となるであろうショート専門のヘアサロンとして、まだ誰もやったことのないことにチャレンジしてまいりました。

不安の中にこれまでに感じたことない高揚感と充実感がありました!

ひたむきにお客様のニーズに応えていけばきっと受け入れてもらえると言う自信がありました。

それは僕が今まで培ってきたものであり、お客様や今までの師匠たちから教わってきたものでもあります。

TOSSは『髪型でお客様の未来を応援する』

をコンセプトにお客様の髪質や生活、ステージに合わせてひたむきに向き合ってきたつもりです。

一つでも多くのお客様の笑顔を見たくて、喜んでくださいる声を聞きたくて僕なりに一生懸命向き合わせていただいています。

おかげさまで1年が経ちお客様のご予約も1週間先が埋まるほどとなりました。

それを期に僕1人ではなくお店でお客様をもっともてなしたいとスタッフを雇えるようにもなりました。

これからはお客様を沢山の目でしっかりお客様へ安心と安全を。

僕が育て自信を持ってお届けできる技術を持ったスタッフで今まで以上により喜んでいただけるよう励んでいきますね♪

そしてTOSSがショートヘアのスペシャリスト集団としてしっかりお客様を支えさせてください!

ブログ画像
まだまだ新米経営者。おぼつかないところもありますが今までのように優しい目で可愛がって頂けると嬉しいです♪

これからもさらに技術の向上に励み、よりTOSSのお客様にあった薬剤やアイテムへのアンテナを張り提供させていただきますね!

そして僕とのトークもたっぷり味わってくださいね!笑

最後にもう一度!

これまでの1年間TOSSを支えていただき本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

*