News

コロナ予防対策強化

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

いよいよ関東では緊急事態宣言が発令しましたね。

近いうちに京都も発令される予定ですね。

ですのでTOSSでは下記の予防対策を引き続き行ない予防を強化していきます。

国や市の推奨するコロナ予防対策オンラインセミナーを受講し、対策しております。

1.クラスター(集団感染)対策
お客様が隣接しないようソーシャルディスタンスを保った施術。
密集を懸念されておられる方もおられると思います。
TOSSの席は4席ありますが同時施術は2人までとさせていただきます。
お連れ様がおられる場合はお申し付けください!
しっかり対応させていただきます♪

2.密閉対策
換気のため、定期的に窓を開けて解放させていただきます。
※一時的に室温、湿度があがる場合がございます。基本的に暖房完備はさせて頂きます。
TOSSの平均室内温度は12月時点で22度ほどになります。
加湿機能付き空気清浄機をフロアごとに設置、扇風機で空気の流れを作りウイルスの繁殖、停滞を予防。

3.衛生対策
・スタッフの体調管理、マスク着用、手洗い、うがい、手指消毒の徹底。
・セット面、シャンプー台など美容器具の除菌
・お客様の手の触れる場所の消毒の徹底(入口、タブレット、ペンetc)

お客様へのご協力
・ご来店時の手指消毒
・発熱はもとより風邪の症状のある方、体調不良に自覚症状のある方は大変申し訳ありませんがご来店をご遠慮いただきますようにお願いいたします。
・お客様のマスク着用はご自由に
お客様とスタッフの、健康と安全を守るためどうかごご理解の上ご協力ただきますようお願いします。

普段から気を付けての生活にフラストレーションもたまっていることとは思いますがふんばっていきましょう!

最後になりましたが今日までTOSSでお客様やスタッフにコロナの発症がなかったのはお客様の
ご理解とご協力があったからこそです。

ご来店された方も僕たちにすごく気を使ってくださったり心配して下ったり、とても嬉しくて

より頑張ろうと励みになりました!

TOSSをこんなにも気にかけてくださってほんとにありがとうございます!

これからもお客様に喜んでいただけるお店作りに励んでいきます!

緊急事態宣言が発令しましたらまた営業体制の変更をお知らせいたしますね。

コメントを残す

*