News

【追記】コロナウイルス予防対策について

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

今日から4月になりましたね!相変わらずテレビをつけるとコロナ関連のニュースでもちきりです。

特に東京は緊張感のある状態となっていますね。

以前TOSSでも予防策をこのブログにてお伝えしておりましたが改めて変更改善をいたしますので報告させてください。

1.クラスター(集団感染)対策
TOSSは今は僕一人での施術をさせて頂いております。
お客様もシャンプー、セット面で1人、待合に1人の最大3人のみとなります。
密集を懸念されておられる方もおられると思いますがTOSSの店内は最大3人とさせていただきます。

お連れ様がおられる際はお申し付けください。しっかり対応させていただきます。

2.密閉対策
換気のため、窓を常時すべて解放させていただきます。
※室温、湿度が下がる場合がございます。ひざ掛けなどはご用意いたしますのでご了承ください。
TOSSの平均室内温度は3月の1カ月で18、19度ほどになります。

3.衛生対策
・スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指消毒の徹底。
・セット面、シャンプー台など美容器具の除菌
・お客様の手の触れる場所の消毒の徹底(入口、タブレット、ペンetc)

お客様へのご協力
・ご来店時の手指消毒
・発熱はもとより風邪の症状のある方、体調不良に自覚症状のある方は大変申し訳ありませんがご来店をご遠慮いただきますようにお願いいたします。

今は特に動きがありませんが京都市状況によっては『営業時間の変更』を実施する可能性もございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の健康と安全確保を最優先に検討したうえでの対策となりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

まだ京都はそこまでひどい人数ではありませんが一番ひどい東京に合わせて実施させていただきました。

僕はお客様が日頃からイキイキ、明るく楽しく幸せを噛みしめながら過ごしていただくために髪型を提供しております。だから髪を切りに来て体調悪くしたなんてあってはならないと思っています。

それどもこんな時だからこそ、ワクワクする時間と元気をお届けしたいという強い想いもあります

ポジティブかつ慎重に今できることを全力でさせてください!

お客様の未来にトスを今こそ発揮させてください!

ブログ画像

コメントを残す

*