メイン

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です。

お客様の皆様。新年明けましておめでとうございます。

そして昨年は本当に沢山のお客様にお世話になりました。

TOSSはショートオンリーサロンと言う非常に特殊なサロンながら

このようにまた新たな一年を迎えられたことに本当に感謝申し上げます。

そしてTOSSもスタッフが増え2人で新しい年を迎えられることがとても嬉しいです!

思えば去年は沢山悩み、たくさん勉強し直して、たくさんのお客様をお迎えしました。

コロナという荒波が日本を覆い、思うように動けない中、今までとは違う動き方をすることだけが突破口でした。

オンラインの世界で学び、コミュニケーションを取り、自分の腕や知識を徹底的に磨き直しました。

そのおかげでショートヘア難民のお客様を普段以上サポートできました!

もうこれが楽しくて楽しくて(*-∀-*)

元々この仕事がすごく好きでしたがこれほどまでに美容の仕事を

楽しいと感じたのは久しぶりでした。

そして自分たちの成長がそのままお客様の感動とか喜びになるんだって

改めて実感しました!

TOSSのコンセプトである『髪型でお客様の未来を応援する』

がまた少し形となって見えてきたような気がしました♪

お客様の
『これ!これになりたかったの!』
『すごい!ほんとに家でも簡単にできて今までと全く違う』
『ほんっとに気持ちいい。ほんとに絶妙』
『ここにきてからほんっと人生が変わりました!』

こんな言葉たちが僕の心を奮い立たせてくれました( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました。

まだまだ発展途中の未熟者サロンですがお客様を心の底から綺麗に、

イキイキと輝いていただけるよう精進して参ります。

そして2021年は僕だけではなく、同じ志を持つ仲間を育て、

後輩達にこの感動を実感させてあげられるよう教育者としても

邁進していきますね!

僕1人では叶えられないチームでお客様に感動を届けられる1年にします♪

改めまして。スタッフ共々今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)mブログ画像

コメントを残す

*