メイン

TOSSでも大人気ハイライト&ハイトーンカラー

こんにちは!
京都西院でショートといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

朝が寒く感じてきましたがお客様は服装どうしてますか?

まださすがにダウンはいらないけどちょおと厚手のものが欲しいですよね。

冬になると今よりさらに首回りが分厚くなってきますよね。

僕もお客様の上着を帰られるときにお返しするのですがその時上着のフードとかが髪の毛につかえたりするのを見てて

もう少し切った方がよかったんかなぁとか思ったりしちゃいます。

冬ショートなかなか深いです。

そんな中例年とは異なる現象が起きています!

それは冬なのに髪がどんどん明るくなっている!

これはお客様の統計です。

ブログ画像ブログ画像
いつもでしたら冬は暗くおとなしくなっていくのですが今年は違いますね♪

今より明るく!という方が圧倒的に多いです♪

元々暗めの方たちというのもありますが僕ももう少し明るくていいんじゃないかと思う方が多いので

やってて楽しいですね♪

明るくすると表情も明るく見えますし、肌馴染みがよくなったり若さも出るのでいいこと尽くしですね♪

コロナの影響で我慢することも増えたり、マスクでお顔が見えないのもあり明るくしたい衝動が起こっているのかもしれませんね。

ちなみに僕は年中明るいですねw

明るくして白髪をごまかすパターンですねw

他にもインナーカラーのように部分的に明るくする方も増えていますね♪

ブログ画像ブログ画像
明るさの調整はいくらでもできるので相談しながら決めていけたらいいかなと思います!

これから年末に向けてまた忙しくなったり、我慢したりが増えると思いますがうまく予防しながら

楽しんでいきましょうね♪

12月はいつも以上に混雑することが予想されます。

なるべくお客様をお迎えできるように枠を多くしていく予定ですがご予約はお早めをお勧めします!

ネットで×がついていてもお取りできる場合があるかもしれませんのでその際はお問い合わせください。

コメントを残す

*