メイン

これからの時期に考えられる髪のダメージ

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

さて。少しづつ夏から秋へと季節が変わろうとしていますね。

また台風の季節に入ろうとしています。とはいうもののまだまだ暑いですけど(笑)

この9月10月は秋梅雨というまた雨や湿度が高くなってくる季節ですね。

この時期はほかの季節に比べてダメージの要因になる外的要因が少ない時期です。

なのでこの時期に髪のメンテナンスをしておくというのが1年の中のセオリーなのです♪

というのも本来なら夏の間にいつも以上に受けてしまったダメージをケアしましょうという時期なんですね。

海やプール、強い日差しによる日焼け、汗やドライヤー不足によるもの。

こういうダメージはちりも積もればというものなのでいつの間にかぱさぱさしているという方も

多いのではないでしょうか?

ブログ画像
今までもケアのやり方、お家でのお手入れの仕方はお伝えしてきましたので今回はサロンメニュー

のケアをご紹介しておきますね!

サロンでするトリートメントは一気に髪の状態をケアしてリセットするのには一番効果があります!

特にTOSSのトリートメントは超濃厚な髪の成分をひとつづつその場で調合して入れていくので

効果は抜群です♪

TOSSトリートメントの効果は3週間~4週間ほどです。

ホームケアによって多少違いはありますがお客様のお声調べではこのくらいが平均になっています。

TOSSのトリートメントは3種類のコースをご用意しています。

レギュラーの生トリートメントは3種類の成分を順に注入します♪
約15分ほどでくしが引っかかるくらいのダメージをなくすことができます。

リッチのエヴァーリーフは5種類の成分を順に注入します!
約20分ほどので指が引っかかるくらいのダメージをなくすことができます。
ブリーチや年間6回以上のカラーやパーマをされる方にお勧めです。

プレミアムのプレミークも5種類の成分を順に注入します。
約20分ほどで指の引っかかるくらいのダメージをなくすことができます。
リッチよりさらに上質な成分をたっぷりと注入しますので効果と持続期間が上がります。

リッチとプレミアムはリラクゼーション効果もありますのでよりおススメです♪

冬の感想の時期が来る前に一度髪のコンディションを整えておくのもありなのではないでしょうか♪

ブログ画像

コメントを残す

*