メイン

TOSSで過ごす時間はいったいどれくらい?

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

さて!今日は基本中の基本になりますがTOSSの施術時間の目安を改めてお伝えさせてください!

時間はお客様にとっても大切なものですし、予定を立てるのにもきっと左右するところですので

改めてお伝えしますね!!

まずカットについて!
僕のカットは基本1時間です。
ただしご新規様は+15分ほどください!
カウンセリングはもちろん、頭の形や髪質の見極めをしっかりさせていただきたいので始めは少し
余裕をもって施術させてください!

逆に2回目以降は施術時間がぐっと早くなることもあります♪これは僕が情報をしっかり蓄えているので
よりスムーズかつクオリティーが上がっていると思ってくださると嬉しいです♪

ブログ画像
次にカラーは1時間半ほどです!
ブリーチオンカラーはその倍の3時間、ハイライトなどのデザインは+30分を目安にしてください!

なのでカットカラーのお客様は2時間~2時間半ほどとなります♪ブログ画像

パーマはデザインにもよりますがカット込みで2時間が目安です!

大体予約時の表記に近い時間となるとは思います♪

ブログ画像
縮毛矯正やストレートはカット込みで3時間です!
こちらも薬の反応を確かめながらになるので初めての方は余裕をもっています。

縮毛ストレートは過去のストレートの履歴がかなり影響するものなのでしっかりカウンセリングも
させてくださいね♪

時間に関してはご要望によってお急ぎでさせて頂くことも可能ですので相談くださいね♪

あとお子様カットについて!

ちっちゃなお子さん。年長さんくらいまでは基本早く切ります。
15分ほどです。これには理由があります。

お子様はじっとしているのは僕の経験上10分~15分。
なのでいったんこの時間である程度完成させる必要があるんです!

もちろん可愛くカッコよくしますので安心してくださいね♪

しっかり適正な時間でお客様にとって居心地のいい空間づくりに徹してまいりますね♪

コメントを残す

*