メイン

襟足が暴れる私でもショートに出来る!?

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

さて今日は久しぶりにカットについてお話ししようと思います!
TOSSにご来店されるお客様でもトップクラスに多いお悩みが題名に書いた
襟足の癖です。

それによって短くすることをあきらめてこられた方が驚くほど多いということ。

僕は毎日いろんなお客様を見てきましたがこんなに多く悩まれているとは知りませんでした。

でも安心してください!

タイプや処理の仕方はいろいろありますがほとんどの場合何とかなります♪

というより何とかします!といった感じですか?(笑)

ブログ画像

ブログ画像
この写真のお二人もそのハネる襟足の持ち主さんです。

どうでしょう?そんなに目立たないと思います♪

スタイルが違ったり年齢によって髪質も違うのは当たり前ですがそれをちゃんと見て切れば
対応できます♪

どんなにうまい人でもはえクセを消すことはできません。

ただし目立たなくしたりなじませることはできます。

僕も知識と技術を駆使して目立たなく馴染ませているんです。

カットのバランスで作っています。

襟足がピタッとキマり、バックがふっくらと出てくればくびれがきれいに出ます。

これをつくるのは簡単ではありませんがしっかり骨格とはえ方を見定めればできます♪

なので襟足やはえグセで悩んでいる方はぜひ僕にトライさせてください!

必ず今よりきれいに納めて見せますよ♪

コメントを残す

*