メイン

TOSSのお客様の特徴

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

さて!今日はTOSSのお客様の特徴をお伝えさせてください!

トスもお陰様でオープンして9か月が経ちました!

お客様の支え在ってのことです!ありがとうございます!

TOSSは見ての通りすべてのお客様がショートヘアになります。

あらためて基準は肩です。横から見たときに肩につかえない長さですね♪

スタイルは大人可愛い女性らしいショートボブ、大人カッコいい上品なショートが多いですね♪

なのでカラーは中明度のブラウン系、ベージュ系が人気です。

パーマは大きくゆるいカール、セットがしやすくなるニュアンスパーマが人気です!

6月は自然でピンッとならないTOSS自慢のナチュラルストレートが人気でしたね。

 

ブログ画像

お客様の年齢層は

30代>20代>4.50代>60代

となっています。やはり大人女性が多いですね♪

最近は親子やご夫婦のご利用も多くめちゃくちゃ嬉しいです♪

男女比も7:3ぐらいで普通の美容室よりも少し男性が多いのはそのおかげかもしれませんね♪

ショート専門なので男性のお客様にもご好評いただけているのかもしれません♪

ブログ画像

 

TOSSのお客様はストレートやパーマとカラーの両方をされる方が多いと思います。

それだけお悩みも多いということなのですがやはりダメージへの配慮は徹底させていただいています。

TOSSのクーポンにケアメニューがくっついているものが多いのはそのためです。

せっかくきれいに可愛くなってもお家での再現ができなくてはもったいない!

なのでその辺も大切にしてもらいたいのです。

TOSSは特にお客様が多くの悩みをもってご来店されます。

どこかのサロンで失敗されたとかんじたり、今まで思ったようになったことがなかったり、

無理と言って向き合ってもらえなかったり。

僕にもすぐにすべてを解決することが難しいことが沢山あります。

しかし今より理想の髪型に近づけること、そのために必要なことをしっかりお伝えすることは

お約束できます。

僕も含め髪の悩みはみんな一緒です。なので勇気を出してTOSSに来てくださった方には改めて感謝です。

いつもお利用ありがとうございます。ぼくも日々情報を集めアップデートし続けています。

更にいいものをお届けできるよう励んでいきますね!

 

ブログ画像

コメントを残す

*