メイン

染めたいけどできない人向け暗髪人気スタイル!

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

今日も暑いです!

ほんと自粛するのが拷問のように感じる天気ですよね(笑)

さて今日は暗髪スタイルの紹介です!

やっぱり会社やバイトによってなかなか染めたりすることができない人もおられますよね?

そんな方でもふんわり軽くてかわいいスタイルあります♪

ブログ画像ブログ画像

僕が得意なのはこんな感じに抜け感はあるけどまとまりがあるスタイルです♪

いろいろ可愛いショートはありますが僕が作るスタイルはお客様の生活ベースに試行錯誤して作っているスタイルが多いです♪

なのでまとまりとか崩れる前提でカットしていくことを重視してデザインしています。

なんでかっていうと朝しっかりセットしても仕事したり子供さんの相手してたら崩れるのは仕方ない所があるからです。

だから崩れても可愛かったりすぐ直せることを念頭に作っています。

上の二つのスタイルもその要素を入れたショートです♪

襟足はか弱くサイドの毛先は細く、顔周りは薄くトップはふっくらと♪

これなら暗髪でものっぺり見えずきれいで上品な大人可愛い印象になるんじゃないかと思います♪

もちろんセット頑張れるときはもっとクオリティーは上がると思いますよ♪

ぜひ試してもらいたいです♪

緊急事態宣言が解けるのにはまだ時間がかかりそうですが一緒に乗り越えてきましょうね!

コメントを残す