メイン

TOSS自慢のさらさらストレートについて

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

さて!いきなりですがあなたは髪をサラサラストレートにするというとどうしますか?
当たり前ですがうねりやクセがあるなら縮毛矯正ですよね?

正解です!
近頃いろんなところで髪質改善ストレートやトリートメントでストレートに!
などと聞いたり見たりしませんか?

そう。今はいろんな方法が出てきています。
でもちょっとわかりにくいですよね?

TOSSでもこのストレートで綺麗にまとまるという要望はベスト3に入ります。

なのでTOSSとしてもとてもこだわるメニューにはなってきます。

しかしTOSSにはストレートメニューは1つしか設けていません。
なぜか?
お客様が求める仕上がりは共通しているからです。
後はそれをどのように叶えるのかだけなのでメニューは1つ。
やり方はこっちが考えてお伝えするという風にしています。

お客様の求める仕上がりってどんなものか?
1.嫌な癖うねりが取れる
2.つやがありキレイ
3.自然な仕上がりでまとまる
です。
あとは持ち、ダメージへの配慮、ボリューム感を相談しながら何を使うのかを決定していきます。

最初に言ったメニュー事態にどれが一番いいとかいう順位はないんです。
お客様に一番合うものがどれなのかをちゃんとお伝えし僕たちプロが判断を促すべきですよね?

なのでTOSSではそれにお応えできる技術はもちろんですがお薬にこだわらせていただきました。
クセ毛はもちろんエイジングやダメージによるうねりやクセにも対応できるものを用意しています♪

髪にも優しいです♪
繰り返しやっても大丈夫です♪
カラーとの併用でもきれいにできます♪

ブログ画像

 

さらっとしているのに触り心地が柔らかいって良くないですか?
頭を振れば髪がなびいて止まるとさっとまとまるって良くないですか?

当たり前ですがもちろん濡れたってストレートです♪
感覚としては従来の縮毛矯正が進化したと思ってくだされば十分です!

髪を見て状態に合わせて薬を作り分け、塗り分け、アイロンを入れて仕上げです♪
工程は今までと変わらないです♪

ごわつき、チリつき、まとまらないという方はぜひご相談ください♪

 

ブログ画像

コメントを残す

*