メイン

TOSSでオン眉女子急増中!?

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

ここ何週間か検温していますが昔は平熱が35℃台だったのですが最近36℃位をキープできていて少しうれしいです♪今日も元気に営業させていただきます!

さて今日はなぜか急増中の短い前髪ちゃん!

勇気がいる長さではありますがやっぱり可愛い!

ブログ画像ブログ画像

こんな感じの束感のある前髪ですね♪
するっと薄めに作るのがポイントですね♪

顔周りやサイドとは分けて作ることができるので似合わせもしやすいんですよ♪

お顔の形も綺麗に見える骨格補正にもすごくいいんです!

小顔効果や骨格補正で一番重要なのはこの前髪と顔周りなんですけどこのくらい切らせてくれたらもっと似合うのになぁというのは意外とあるあるなんです。

前髪は伸びるのも早くすぐ目に入る方も多いとは思うので一度これくらいをチャレンジしてみてもいいかもしれませんよ?

そして最近思うことですがお客様に喜んでもらえることもお陰様で多いのですがやはり100%の方というのはなかなかなんですよね。

ありがたいことにたくさんの方にリピートしていただいているのですがこれはすごく喜んでくれる方も含めてですがもっとなんかうまく切れたかなぁとか時間かかりすぎたなぁと反省することも少なくないんです。

お客様が求めているレベルをしっかり超えていけるように僕もまだまだ練習しないとなって感じています。

というかほんともっとうまくなりたい!!って思いが日に日に増しています(>_<)

もっと勉強して練習して、お客様と向き合い、お客様の生活と向き合い完成度を上げていきたいです。

コメントを残す

*