メイン

2020年春のトレンドカラーは何!?

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です♪

2月7日はもう春なんですよ!
先日立春を迎えてもう春!

よくわかりませんがその証拠にもう花粉が飛び始めているようですね!

やっぱり自然はよくわかっているんですね!

さぁこの2020年春のファッションはどうなっていくのでしょうか?

今日はファッションの中でも重要なトレンドカラーをご紹介しましょう♪

ブログ画像

 

パレット:1 HANA/華
ピンキッシュとレッド系で艶やかな華やかさを訴求
パレット:2 SANSUI/山水
ブルー系とグリーン系による自然の情景のイメージ
パレット:3 DAICHI/大地
さまざまなブラウン。ヌーディなニュアンスを堪能
パレット:4 KEHAI/気配
スポーティなベーシック。微妙に気配の異なるグレイ群。

ブログ画像

今年のカラーはこのようになっていますね♪

ここ最近のヌードやアースカラーといった流れはそのままでその中にレッド系やグリーン系が
加わりました!

去年までのベージュ系に飽きた人はこのグリーンやレッド系にチャレンジしていくのではと考えています♪

そうなるとやはりヘアカラーもその流れが来ます♪

少しづつ来てはいましたがレッド系とグリーン系カラーはこの春夏はお勧めです♪

ただこの二つそのまま使っちゃうと少し派手になったりつやが出にくいので

僕がアレンジしてブレンドカラーをおつくりしますね♪

嫌な地毛の赤みを取り除きながらしっかり色味は感じられるようにおつくりしますね♪

コメントを残す