メイン

TOSSのカラーは全部ダメージレスだということ!

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

今日はTOSSのカラーについてお話しさせてください!

最近世間でもよく出てくるイルミナカラーやスロウカラー。
これっていたい何なのか?
これは普通のカラー剤と比べて何が違うのか?

1.ダメージがかなり軽減されている。
2.日本人独特の赤み、オレンジみを取り除いてくれる

という2点が大きな特徴といえます♪
○○カラーとうたっているものはほぼその手の物だと思っていただいていいと思います♪

ただやはり単純に従来のカラー剤よりもいいものになりますので+料金が発生することがほとんどです。

というところでではTOSSはどうなのか?
TOSSはそもそも従来のカラー剤はほとんど入れてません。
イルミナカラーはもちろんですがダメージ軽減のカラー剤、ダメージケアできる処理剤、髪の癖を和らげるカラー剤など髪の悩みやダメージに配慮した物のみを扱っています。

なので大げさかもしれませんがカラー後の方が髪がきれいになっています。

 

ブログ画像

カラーは繰り返しされるメニューですよね?
あなたの髪がどれくらいのダメージを抱えているか想像してみましょう。
カラーは年に何回されますか?2カ月に1回で6回分です。
今の髪は何年分の長さでしょう?ショートだと一番長い所で約2年分です。
一番多い所で約12回分のダメージです。

僕はいつもこんな感じでお客様の髪と向き合っています。
そう考えればよりいいものしかお勧めできないんです(笑)

TOSSに来られるお客様は非常に多くのお悩みを抱えられています。
それを解消しようとおもうとこうなるのです。
薬剤の詳しい話はまたカラーの時にもしっかりご説明させていただきます♪

そして料金は一切プラスいたしません。
TOSSは決してリーズナブルな料金ではないかもしれません。
そこに関しましては薬剤選定、髪に対する塗分け、処理の質などの技術が大きく影響いたします。
しかし悩みを解消し、キレイで可愛く、朝のセットはしやす、外へ出れば人に褒められ、
自然とにやけてしまうような料金以上の価値をお届けします!

ブログ画像

TOSSのこだわりは『お客様の未来にTOSS』をあげること。
より楽しく、イキイキと充実した生活を手にしていただくことです♪

だから薬剤も技術も誠心誠意、ウソのない施術にこだわらせてください!

コメントを残す

*