メイン

2020年初仕事♪本日より始動!

おはようございます!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

改めましてあけましておめでとうございます!

本日4日より営業開始いたしました!

お正月はゆっくりできていますか?
初詣や帰省もできましたでしょうか?

僕も久しぶりに帰省しゆっくりさせていただきました!

さてTOSSももうすぐオープンして4カ月がたちます。
2020年もお客様の髪型を最高にきれいに、可愛く、カッコよくしたい!
TOSSは『髪型でお客様の未来にTOSSを』というコンセプトで営業させて頂いております。

ここに込めた想いはお客様の髪型を通してまずは目の前の生活が充実すること。
周りに褒められ、自分に自信がつき、イキイキと過ごせるような!
そしてポジティブに、余裕があってチャレンジングな人生を手にしてもらえるような。

お客様が自分らしく、自由に自分を楽しんでもらえる。そのためのトスを上げること。

こんな思いで髪をデザインさせていただいています。

僕は世の中が明るく、みんながやりたいことに挑戦でき、もっと幸せを感じやすくなってほしいと思っています♪

SNSやネットの普及で確かに表現や発送の自由は増えたのかもしれません。
それと引き換えに自分らしさはどんどんなくなっているようにも感じます。

個性よりも正解を求められる時代に見えます。

でも正解が分からない。正解はあるのか?ってときだから個性が大事なんじゃないかって思います。

僕も少なからず社会や周りに縛られて生きてきたし、実力、金銭、時間で諦めて挫折したこともある。
でも今思えばあきらめなくてもよかったなってこともある。あきらめて後悔したこともある。

だからこれから先はそんな思いをしたくないし周りにもしてほしくないからとおもってこのコンセプトにたどり着いたわけです。

TOSSって場所がお客様が変わるきっかけとなれるように。

2020年もこの旗を掲げて進んでいきます♪
そしてお客様の理想を少しでも多く応援させてください!
まだまだ青く不器用かもしれませんがお客様の未来が今より少しでも豊かなものになるように
全力でTOSSをあげさせてください!

そして今年も1年TOSSと杉山諒次を可愛がってやってください(笑)

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

*