メイン

大人可愛いハンサムショートをかなえるサロン♪

こんにちは♪京都、西院でショートヘアのお悩みを救うTOSS!
代表の諒次です!

ある女性から
『私は襟足が立っておさまらなくてどこに行ってもダメだったのですがそれでもショートヘアにできますか?』

という質問と依頼を受けました。

この質問実はかなり多くの方からいただきます(笑)

今日はそんなお悩みを解決する僕の得意でもある『大人可愛い』『ハンサムショート』をお勧めさせてください!

ブログ画像
襟足のうきって気になりますよね。僕もそんなお客様をたくさん担当させていただきました。

ハンサムショートとは襟足を独自のカットで間引きながら作り、くびれとふんわりとしたバックの
ボリュームを創ったショートボブです♪

写真のように首に沿うようにします。その方法はハネの原因になっている所を根元からスライド
しながら間引き柔らかくコントロールしていきます♪

ブログ画像
これぐらいスッとおさめれます。

と同時に上のボリュームを引き立ててくれるのですごく頭の形がきれいに見え、
小顔効果を発揮します!

ハンサムショートは色も少し暗めにし、ブルーやグレー系のベージュにするのがお勧めです♪
そうすることで全体が引き締まり、毛流れや毛束感、抜け感も出やすく、いわゆる【こなれ感】
を演出してくれます♪

そして耳掛けなんかしちゃえば横顔美人認定ですね!

ブログ画像
横顔が透けた髪越しにチラッと見えるのは最高ですよ♪

襟足が立つことが悩みであきらめているなら僕に任せてください!
これ以外でもたくさんの対応策を持っています!

☆前髪あり、なし
☆くびれあり、なし
☆くせカールあり、なし
☆カットのラインあり、なし

場所、パーツによって何通りものスタイルをご提案できます♪

一人で悩まず僕を頼ってください!今よりきっと理想の髪、ライフスタイルに近づくことをお約束します!

あ。TOSSは日本一緊張せずに過ごせるサロンを目指しています♪

美容室が苦手。人見知り。大歓迎です♪
お店が地下にあるので外の人や通行人から見えることがないプライベートスペースになっています♪

下りる階段は物々しいですが(笑)
勇希を出して降りてきてください!

そしてカウンセリングでしっかり理想を共有しましょうね♪
写真があるとよりゴールを共有しやすいのであれば遠慮なくご提示ください♪

コメントを残す