メイン

カラーの繰り返しの悩みがなくなる?ヘアエステカラーで髪質改善!

こんばんは!京都、西院でショートと言ったらTOSS!
代表の杉山諒次です!です!

今日はカラー剤のこだわりをお話しさせてください!

TOSSではいくつかのカラー剤を用意させていただいております。

それは前回のブログに書いた通りよりしっかりお客様の理想に応えるためです。

TOSSは基本として髪や体にやさしいものを取り扱います。

このカラー剤はすごーくマニアックなものです!
なので正直まだほとんど出回っておりません。

しかしその実力は凄まじいです!
まさに一目惚れのアイテムです♪

なぜか?
それは題名に書いた事がヒントです。

そぉ。なんと!染めながら髪質改善ができるというんです!
カラーの繰り返しによるダメージ蓄積が解消します!

『嘘や!そんなことできるわけない!』

落ち着いて!笑

どういうことなのか説明します!

まず最初にこれは髪の毛自体をキレイに直すというトリートメントのようなものではありません。

ケア剤ではないということを頭に置いておいてください。

まず。あなたの髪の毛は本当の地毛ではないということです。

は?どういうこと?

シャンプーやトリートメント、カラーやパーマなどを繰り返すことにより髪の毛の中には地毛とは違う成分がふんだんに蓄積されています。

ブログ画像

特にカラーパーマのアルカリ成分はダメージに直結し内部をかなり破壊します。

髪の毛はメチャクチャに変形してしまったり過剰ダメージしている状態です。

これは普通では取り除くことは困難です。
普通は上質なトリートメントなどで取り除きます。

それが出来るのがこのカラーです。

ある成分がそれを可能にしています!

ここではそれが何かを言うことはできませんが体にもとても優しく
業界では初の配合成分です!

これがカラーをしながらできたならカラーによるダメージ蓄積はその日からストップします。

それどころかこのカラー剤の成分がキューティクルを強化してクセとダメージを改善してくれます。

『ふーん。でもそんなにいいなら逆に何かあるんじゃないのー?』

そうですねぇ。扱いが難しいというくらいですかね?笑

お客様には良いことしかありません!

じゃないと仕入れたりしません笑

更にこのカラー剤にスギニーオリジナルの配合を行いますから
楽しみにしててください♪

 

ブログ画像

コメントを残す