メイン

2022年度スタート!

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

新年度ですね。

入社や入学をされる方。おめでとうございます!

分かれの季節が終わり出会いの季節となりました!

TOSSも本日より新しく仲間を迎えることができました!

メンズ専門のスタイリストとして迎え入れた
溝上宗高君ですブログ画像
実はぼくがTOSSをオープンしたころから可愛がっていた後輩なんですね♪

経歴としては6年目になります♪
僕のアシストとしてまたお客様にもかかわらせていただくと思いますのでよろしくお願いします。

やっと僕以外のスタイリストが誕生しました♪

後輩も3人になりさらに教育する立場として責任を感じています。

そしてさらにお客様により良い存在として頑張っていかねばと初心を思い出している所です。

宗高君はメンズ専門でカット技術を鍛えていくのですが、やはり改めて何か自分に武器があるということが

大切だと思います。

こういう専門になるということは正直まだまだ世間的には普通ではありません。

普通そんなのはだめだ。しっかり全部できるようになりなさいという教育をされます。

もちろんTOSSも一通りの知識は教えるのですがそこは違います。

ショート専門を掲げていますがやはり喜んでくださるお客様もたくさんおられます。

僕たちはそのために存在しているんだと改めて証明していくしかないですね♪

最後になりましたがこれからもTOSSをよろしくお願いいたします!