メイン

ご予約のクーポンが分からない時は!

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です♪

近頃朝と昼の温度差がすごいですね!やはり10月は油断できませんね。

さて!今日はご予約の時のご質問にお応えいたします。

『クーポンの種類が多すぎてどれにすればいいのかわからない』

最近ちらほらこのお声を頂戴しております。

確かにTOSSのメニューが多いためクーポンの種類が多くなってしまっています。

少し減らそうかと考えてはいるのですが施術の内容によって金額や時間が変わってしまうためそうもいかず
こうなっております。

そこでお客様にご協力いただきたいのです。

メニューがある程度決まっておられる場合はそれに沿うクーポンもしくはメニューをとりあえず

選んでいただき、最後の申し入れ事項に○○も悩んでいるなど補足を入れておいてください。

そうしていただけると当日時間が足りなくてできないとか料金が大きく変わるということは避けることもできます。

当日メニューやクーポンは変更もさせてもらっていますのでそこも安心してください♪

やるかやらないかで悩まれている際はいったん組み込んでおいてください。

それでもわからない時はこちらにつけている相談プランのクーポンを選んでください!
その後に出てくる申し入れ事項に必ず悩んでいるメニューの記載をお願いします。

ご予約時の申し入れは必ず目を通しておりますのでそれもご安心ください。

少しでもお客様が安心して、使いやすいようにこれからも改善に取り組んでいきますので、

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

ブログ画像ブログ画像