メイン

しっかりセットしたい時はこんなスタイルがオススメ♪

おはようございます!
京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です♪

夏の陽気が出てきましたね!

ニュースでは桜の開花が発表されました!

今月末にはピークとなるようですよ!

その反面花粉症に悩む僕としては複雑な思いですが笑

さて!今日は僕の作る束感や立体感たっぷりのモンブラショートをご紹介いたします!

ブログ画像
カットの時点でもしっかり束感が出るようにカットしています。

スキで作るのではなくハサミでスライドしてしっかり間引いていきます♪

ブログ画像
こちらのスタイルはお家でのお手入れも必須となります。

朝ドライヤーである程度整えていただきたいスタイルです。

もちろんアイロンやコテを使えれば言うことなしです♪

ブログ画像
バームとワックスを混ぜてつけています。

付け方は大事ですがしっかり中の方や毛先にもつけましょう♪

オンオフを分けたい方には結構オススメのスタイルです。

お出かけする時だけセットする派の方、毎日なにかとセットしたい方は

これくらい立体感のあるのが合うと思います。

もちろん乾かすだけでもある程度まとまるようにカットします。

セットしないとボサボサって言うスタイルはちょっとね笑

立体感があると若々しく見えたり、シャキッと見えるので社会人ウケも実は結構良かったりするんですよね♪

もちろんプライベートではオシャレに見えますし軽い肌見せの洋服にも

負けない印象を与えることもできます♪

今なかなかいけないかもしれないですがお出かけする時でも全体がブラッシュアップされて

いい大人の雰囲気も出ますよね♪

こう言うスタイルはしっかりセットするならする!

しないならちゃんとナチュラルにしておく!

と言うのが大事です。

中途半端はいけません。

ブログ画像
髪が明るくても可愛いですね♪

今は結構明るいヘアが人気なのでこうやってちゃんとセットしているとさらに

映えますね。

セットのやり方はちゃんとお伝えしますのでぜひチャレンジしてみてください。