メイン

ほんとにショートしかやってないの?

こんにちは♪京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です♪

僕よく聞かれることがあるんです。

『ロングはほんとにやってないの?』

答えはYESです。

ほんとにやっていません。

やっぱり世の中にないのでよく聞かれちゃうんですよね。

そう。TOSSはショートオンリーサロンだから。

これはもう看板を掲げた以上鉄の掟。

なんで?伸ばしたくなったらどうしたらいいの?

そんなお声も正直ありますよね。

しかしこれにこだわるのはそれこそお客様のため。

ショートヘアで今まで泣く思いをされてきた方達のヒーローであるためには

必要なことなのです。

専門である事でロングやミディアムにかける労力と時間とお金を全てショートヘアの訓練、勉強、教育に集中させることができます。

そしてそのクオリティの維持、底上げ無くして専門である強みが生きてくるわけです。

特に僕ではなく今からデビューしていくであろう僕の弟子達の為でもあります。

ショートヘアならどこへ出しても恥ずかしくない。デビューから自信を持ってお客様に

入れることは非常に重要なことなんです。

そのかわりショートヘアといえばTOSS!

という時代をいつか築いてみせますのでご理解と応援お願い致します!

とはいうもののそれでもご家族や伸ばした時どうしようというお声はお聞きしております。

そんな方のために僕に紹介させてください!

ロングの方は二条駅徒歩5分

【ロココロ】佐々木トシキさん

の所へ行ってください。

僕の先輩で丁寧な接客は折り紙付きです♪僕以上です!

そして僕がいつも髪を切ってもらうのもトシキさんです笑

つい最近も切り合いをしました♪ブログ画像
お店も可愛いし、美髪に対してのこだわりも素晴らしいので僕とも

考え方が合うのできっと気に入ってもらえると思うのです♪

僕がTOSSをオープンする時もいろいろお世話になったんですよ!

結構静かそうにしてはるんですけどしょーーーもない話大好きなので

ガンガン話してくださいね笑

と。

僕はこんな風に信頼できるよそのお店と得意な分野でお客様をサポートできる世の中に

したいって思いもあり、こういう形を取らせてもらっています。

全てはこの業界とお客様の未来のためと志を持って頑張らせてください!

応援よろしくお願いします!