メイン

まだまだ暑いけど秋冬のトレンドはどうなる?

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

まだまだ暑いですが!ファッション業界はもうすでに秋服であふれていますね♪

コロナで異例のコレクションとなっていますが早速チェックしていってみましょう!

1.シャープでハンサムなブラックドレスブログ画像長定番のブラックコーデ!流行っていなくても定番なのでだれも持っていて着るイメージですが今年は
エレガンスというか大人でカッコいいイメージのものが目立ちますね。
光沢のあるものや比較的タイトなシルエットのものが多く見られそうですよ♪

ショートヘアが映えるトレンドですね♪

2.超異例の秋パステルカラーブログ画像秋冬には珍しいパステルカラーが登場してきています!ウィズコロナというかこんな時だからこそ
カラフルな色合いが出てきたのかなと思っています。
その中でもカラースーツのようなハンサムなアイテムがいい感じです♪
コートやジャケット系のアウターは今年ありですね♪

トレンドは毎シーズンいろんなブランドからいくつも出てきます♪
その中でも多く目立つものをピックアップして市場に出てくるわけなんですがその中でも
自分が好きな取り入れやすいものを発信しているんですね♪

だから雑誌やネットで調べるといっぱい出てくるんですね♪

僕の紹介したこの二つも真逆のように見えますが、大人可愛い、大人カッコいい似合うなと思ってチョイスしました♪

トレンドとかよくわからないな。という人も安心してください!
今年今から買うものはほぼトレンドになってますから♪

今店頭に並んでいるものは必ずトレンドを意識して作ってあるものですのでみんな無意識に
トレンドに乗っていることになるんですよ♪

危険なのは去年より前のお気に入りの服たちです。
これはやはり古くなっていくので気を付けないとどことなくダサくなってしまいますので気をつけましょうね!

とはいうものの今はまだ秋服なんて着てられないので夏服を楽しみましょうね♪

コメントを残す