News

緊急事態宣言に伴う対応と今後の営業について

いつもTOSSをご利用いただきありがとうございます。

本日京都にも緊急事態宣言に応じると発言がありましたので改めてお知らせさせて頂きます。

 

理美容室は休業要請の対象外となりました。

が本日より警戒と徹底を強化するため新しく対応させていただきます。

 

1.1日のお客様を5名様限定の受付とさせていただきます。

2.お客様1名様づつの貸し切り施術

3.平日の営業時間の短縮
当日17:00時点でそれ以降のご予約がない場合19:00で閉店いたします。

 

緊急事態宣言中は今までの対応に上記3点を追加して営業いたします。

 

極力お客様同士の接触を避け、余裕のある予約取りに努めさせていただきます。

そのため予約確定後の微妙な時間変更のお願いが出てくる可能性がございます。

ご迷惑をおかけしますがどうかご理解ご協力をお願いします。

ブログ画像

 

TOSSで出来る限りの安全と安心を提供できるように対策を取らせて頂きました。

そして何よりお客様の日常の中にTOSSという場所を提供し、髪型だけでなく、

お客様の人生にトスをという使命を今こそ果たすべく、営業続行の判断をしました。

僕は髪型はその人の未来を変える力があると信じています。

こんな時だからこそ少しでもポジティブに。

もちろん状況により冷静かつ迅速に対応していくことをお約束いたします。

少しでも早い終息にTOSSも努めます。

コメントを残す

*