メイン

あけましておめでとうございます。本日より営業開始

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS♪
代表の杉山諒次です♪
あけましておめでとうございます。

本日より2023年の営業を開始いたします!

お正月休みはいかがでしたでしょうか?

僕は久しぶりの連休でゆっくりさせていただきました!
今年も実家の福知山に帰っていたのですが、今年は雪ひとつなくいい天気でした。

去年とは大違いです。
久しぶりに、家族や親戚と集まれました。

やっと正月らしく、みんなで寝正月ができました笑

おかげさまでしっかりリフレッシュすることができました。
さて今年は兎年という事で飛躍の年とも言われますね。

僕達も一人一人がそうなるようしっかり地に足をつけて

チーム一丸となって励んでまいりますね!

今年は知識や技術のブラッシュアップの年。
新常識がバンバン出てきて整理しないといけないようになっています。
飛躍するには改めて基礎を見直す年となりそうです

そうすると出来ないができるようになっていきます。
お客様が喜んでくれるシーンがまた増える

僕の苦手な難しいお勉強も増えそうです笑

そして本日より営業スタートです!
万全の状態でお客様をお待ちしております♪

今週はさっそく成人式のある週になりますね。

懐かしくもありますが僕たち理美容師にとってはこの日までが年末という気分でもあります。

TOSSはショート専門なのでがっつりアップスタイルの方が来ることはありませんがヘアセットに来る方はおられるので今からドキドキしています。

と同時に今年も始まったなって感じです。

あまり目立ってはないですが風邪やコロナなども12月から流行ってます、しっかり栄養を取って免疫をつけて過ごしましょうね!

部屋を暖めるのもいいですがやはり加湿がものすごく大切みたいですよ♪

しっかり湿度調整してこの冬も乗り切りましょうね!

では今年も朝からご予約いただいています!
行ってまいります!!