メイン

お家でのお手入れに欠かせない髪の水分

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!
寒い日が続いていますね!そうするとエアコンやファンヒーターは欠かせないですよね。

乾燥対策ってしてますか?

実は今、日本の冬は超乾燥時代と言われています。

そのせいで何が起こるか。肌トラブルとヘアトラブルです。

保湿が圧倒的に足りず、パサつき、フケ、痒みという現象が起きています。

お客様にも先月くらいから相談が増えてきています。

今一度ヘアケアを見直していきましょう!ブログ画像
僕が頭皮やヘアケアで相談を受けたとき、必ず見直していただくのはシャンプーです。

僕が施術中に商品をお勧めすることはめったにないですよね。

でも聞かれたらほぼ100%まずシャンプーを見直してもらいます。

理由は頭皮も髪もこれで予防できるからです。

それと楽で一番コスパがいいからです♪

合わないレベルのシャンプーを使ってレベルの高い流さないトリートメントやスキャルプトリートメントを使われている方は

特に変えるべきです。

冬場だけでもしっとり仕上がるものや洗浄力の優しいものを使ってください。

大体の方がこれで解消できています。

僕もここでいろんな方を見てきましたがそれを実証してきました。

お顔と同じでやはりまずは洗顔を見直すてきな。

成分などの一般の方には判断しかねるところもあると思うので是非そこはプロである僕たちに

相談いただけると嬉しいです♪

ブログ画像
もちろんおススメはこちらです♪