メイン

新年明けましておめでとうございます

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です♪

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今僕は実家である福知山に帰っています。

お客様はいかがお過ごしでしょうか?

こちらは年を越す前に沢山雪が降り真っ白になっています。

 

ブログ画像
2022年は寅年で僕は年男になります。

昨年はコロナでいろんな行事もてんやわんやでなかなか大変な年となりました。

私事ではありますが結婚式を夏に挙げ、冬には娘を授かりました。

仕事ではonceというブランドのアンバサダーとなり、オリジナル商品も4つになりました。スタッフも3人となり、いよいよ本格的に育てる環境です。

コロナに翻弄されながらではありますがお客様からのご期待や、応援を励みに前進することができました。

2022年ですが今年はまさに『成長』の年です。
自分はオーナーとして、また技術者として成長し、
スタッフのスタイリストデビューに向けての教育者としても成長、
プライベートでは夫、父としての成長。

心の成長が改めて必要だなと感じております。

TOSSが掲げる『関わるすべての人のベストパートナーであること』
しっかりそれぞれと向き合い躍進してまいりたいと思います。

僕は本当にこの仕事が好きで楽しい。幸せだなと年を越して改めて噛み締めています。

これからも少しでも多くのショートヘアの方に寄り添い、お悩みを解決し、幸せな日常を提供していきたいです。

そして、この理美容業界の環境整備を実践していき、この仕事の楽しさ、素晴らしさを心身共に感じられるように背中を見せていきたいと思います。

まだまだ厳しい環境というイメージが強いですが諦めず、先陣を切っていきたいと思います。

最後に、今年は昨年以上のお客様の笑顔を作るためスタッフ一同誠心誠意、一生懸命励んで参ります!

最後はシンプルにこれに尽きますね♪
目の前のことにベストを尽くす!
僕のモットーでもあります!

まだまだ新米サロンでございますがどうぞ今年もよろしくお願いいたします!

 

ブログ画像