メイン

最近のTOSSのお薬の一工夫

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です!

さて!いつも髪の話やお薬の話をここでお話ししていますが今日もしつこくお薬のお話です!

いつもすいません(笑)

実はお薬の調合や質は常に変わっています。

僕の知識がアップデートされたり、お薬自体が進化したり。

そもそも薬を作るメーカー側が日々努力と研究を重ねておられるので僕らに届くものは日々進化しているわけです。

それも何百ものお薬、メーカーがそれぞれそれを販売しているのでとてつもない情報量とものなんですよね。

その中でいつも僕たちが髪を染めたり、ストレートにする際につけているトリートメント剤もかわっているんです。

7月くらいに変えました。

超高濃度のアミノ酸CMCというものを使っています。

アミノ酸はよく聞きますね。髪や体と同じ成分ですので間違いなくとても大事な成分です。

CMCというのは髪の毛を健康で綺麗に保つ核となる成分。

もう欠かせない最も重要な成分です♪
それを施術前、お薬の中、施術後にガンガン入れています。

僕もやりすぎて感覚がマヒって来ているんですがTOSSに通えば髪は必ずきれいになります。

ブログ画像
ちなみにこちらブリーチをしたのちカラーをされたお客様です。

 

ブログ画像
ブリーチ後の髪に見えます?

もちろんカットのたびにカラーをされていました。

もちろん僕がセットしているので多少それもありますが痛んでいたらどんなにブローしてもパサつきは
隠せません。

すごく変わります。
やればやるほどその差は出てきます。

もう少し聞き覚えのある成分を出すと。
コラーゲン。ケラチン。セラミド

もう芯から保湿補修をすることでハリコシ、ダメージでパサついた毛先もプルンと♪

何が嬉しいってちゃんとバリア効果もあるので水分保持や外部からの刺激にも強いのです!

というかんじでなんかいろいろこだわってやってるんだなぁと聞き流してください♪

僕たちがかかわる限り必ず今以上にきれいにして見せますので。

誠心誠意全力でたずさわらせてください♪

 

ブログ画像