メイン

クセやボリュームが出てまとまらない方へ

こんにちは!京都西院でショートヘアといえばTOSS!

代表の杉山諒次です。

今日は久しぶりメニューのおすすめをさせてください!

最近お客様でもとても増えていて人気のメニューがあるんです!

それが今回クーポンにつけさせていただきました

『スリムカラー』

以前からこれは何?と聞かれることもあったのですが実はこのメニューができたのはつい先月。

結果から言うといつものように乾かせば髪のくせが伸びやすくなる、ボリュームが落ちる!

縮毛矯正をするほどではないけどくせを取りたい方にお勧めのメニューなんです。

カラーと弱い縮毛矯正が同時に行えるメニューなんです。ブログ画像

そんなことをして傷まないの?

もちろん痛みません。そもそも強いパワーなもの同士を混ぜることはできません!

これは逆に優しい証拠と言えます。弱酸性領域の髪の毛と同じ薬剤で施術するので

普通のカラーをするのと変わりません♪

僕も何回もモデルで試したり、お客様に施術して見てきましたが

過剰に痛むなんて事はありませんでした。

『どれくらいクセが伸びるのか?』
仕上がり後は正直そこまでクセが伸びている感覚はありません。
なので縮毛矯正みたいに真っ直ぐがキープされる感じではないです。

乾かす時にいつもよりクセが伸びます。ブローしなくてもちょっとブローしたようになります。
アイロンをする方は普段何回もアイロンしているのが1.2回通せば伸びるようになります。

なので普段より手入れがめちゃくちゃ楽になるというイメージをしてもらえるといいかなと。

ブログ画像
Before今度またちゃんとBeforeAfterのご紹介もしますね!

ちなみにこのカラーはやればやるほど効果を発揮していくので一回目で効果を
感じてくださった方はリピート必須です♪

ショートの方でしたら3~5回分くらいは髪に効果が残るでしょうから1年くらいで

一番いい状態になると言うことですね♪

縮毛矯正の方がいい方ももちろんおられますからそれは僕と相談して決めましょうね♪

逆に脱縮毛矯正やクセでまとまらないと困っている方は是非オススメですよ。