メイン

サロンでメニュー変更は当たり前!?

こんにちは!京都西院でショート!ボブ!といえばTOSS♪

代表のスギニーリョージです♪

今日はTOSSにご来店くださるお客様を見ていて思ったことをまだご来店されていない方

に知ってもらいたくてお話しさせていただきます。

まずお店に来られるときにどうなりたいか?

はっきりこれ!と決まっている方もおられますし相談したくてという方もおられます。

ここはこうしたい!あとはお任せというパターンもあります♪

TOSSはみんなウェルカムです♪

それを一緒に共有させてください!

でも顔も違うし…似合うかわからないし…

当たり前です!それをあなたに合わすのが僕の。TOSSの仕事です!

お客様が僕に要求することに気を使われることがちょこちょこあります。

そのたびなんていい人なんや…って思うところもありますが必ずやりたいことや

気になっていることは教えてください!

言いたくないことは無理にとは言いませんが僕は目の前の悩みや希望にとことん向き合って

お客様に喜んでもらえたりイキイキと過ごしてもらいたいと思っています。

僕にできることは頑張らせてください!

あ。また暑苦しくなっちゃった(笑)

こんな感じでお話をお聞きしているとメニューが変わったり、できるできないというのが出てきます。

特にメニューはよく変わります。

理想にどこまで近づけるかを判断するのがどうしてもプロの僕たち側になるので思っていたのと違う

メニューになることもよくあるんですね♪

なのでそこでまた相談して最終決定します♪ただ協力していただきたいことが一つ。

できるできないの中で協力していただきたい事が何点かあります。

時間が大幅に追加される場合予約状況によってはさせていただけないことがあります。

なのである程度予測したメニューでご予約をお願いします!

やっていないメニューはすいませんできないです。

小さいお子さん。暴れなければ何歳でもできます!もちろん最善はつくします!
がさすがに刃物を使うのでケガの予防のため暴れちゃった場合は改めてください。

今までヘアサロンではいろんなことを思われてこられたと思いますが常識にとらわれず

お客様にとってより居心地のいい場所にできるように改善アップデートしていきますね♪

ブログ画像

コメントを残す