メイン

こんなにうれしいことはない!俺のやりがい。

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です!

つい昨日の話なのですがお話しさせてください!

お昼ごろ今後のことをお店で打合せしていたところに先日カットカラーでご来店いただいたお客様が
いきなりご来店されました。

僕『こんにちは!いかがされましたか?』

お客様『この髪型なんだけど…ものっすごく気に入ってるの!周りの人にもすごくいいって!
今までで一番いいんじゃないのって言われるのよ!』

僕『本間ですか!?めちゃくちゃ嬉しいです!そんなにですか!』

お客様『私史上一番気に入ってるわ♪私気にいった担当者さんにずっとついて行ってたんだけど
いけないところまで離れちゃってやっとそういう人に出会えたわ!もうここで一生やって
もらうわね♪今日はそれをどうしても伝えたくて♪』

僕『そんなに言ってもらえてこんな幸せなことないですよ!僕もお客さんの魅力を引き出すことができて嬉しいです!あ~よかったぁ…』

お客様『ここはもっと有名になるべきよ!まだ気になってるわけじゃないけど次はどんな風に
してもらえるんだろうって楽しみで早くまた来たかったのよ♪だからまた予約するわね!』

とほんとに報告だけのしに来て帰られたんです。

涙が出るぐらい嬉しかったです。

なんかどんなに想いを伝えたり、発信しても言うことは簡単でちゃんと伝わっているだろうか。
実際に起こっているやろうか。というのは少なからずあるのが事実で結果が出せないと
ただのきれいごと言ってるだけになってしまう。

でも今まで口コミやこうやって報告してくださる方が出てきて僕のやってること想いや熱意が
伝染していってるって感じることができてまた自信につながりました。

TOSSは髪型を通してお客様の未来にトスを上げる場所。

TOSSをきっかけに、自分に自信がついたり、前向きになったり、毎日が楽しくなったり、
人と会うのがうれしくなったり、仕事がうまくいったり、そうやって毎日が充実して
イキイキと過ごしていただけるのが願いです♪

僕もこれからもレベルアップして感動を届けられるように頑張りますね!

まだお会いしたことのないショートヘアの方もぜひTOSSをきっかけにしてみてください♪

コメントを残す