メイン

本日でTOSS2周年!

こんにちは!京都、西院でショートヘアといえばTOSS!
代表の杉山諒次です。

本日9月7日でTOSSは2年を迎えることができました。

まず今までTOSSを支えてくださったお客様ありがとうございます!

お客様の応援のおかげで僕たちは毎日楽しく、一生懸命に仕事をすることができています♪

今日はこの一年を語らせてください。

ちょうど1年を迎えた去年、メイちゃんというスタッフを迎え入れ、2人体制でスタートしました。

久しぶりに後輩を教育しながら、どうすれば僕1人でやるよりもお客様に

より良い居心地、パフォーマンスができるかを考える日々となりました。

当たり前ですが2人だとより多くのお客様を迎え入れることができ、予約も取りやすくなります。

活気も少しづつ出てきて少しお店らしくなりました。笑

僕が1人でやってた時は小走りでバタバタしてましたよね笑

あの時代をご存知な方は今となってはレアですよ笑

そして2年を迎える前にアツくんという新しいスタッフを迎え入れ、今となっては3人となりました。

3人となると先輩後輩ができ、切磋琢磨、意見の交換というチームが

出来上がってきました。

ブログ画像
昨日はこんなご時世ですが3人で2周年記念旅をしてきました。

TOSSを使命である『髪を通してお客様の人生を応援する』
と言うことについて語り合ってきました。

TOSSという会社に込めた想いや姿勢をこうやって話すのは入社以来で

お店の外で話すのは初めてでした。

この2人はしっかりその意思を理解してくれ、それぞれなりに仕事で

体現してくれているようで僕にとってこんなに嬉しいことはありません。

TOSSはお客様の本当にやりたい事を見つけたり、背中を押せるような
お店でありたいと思っています。

それは髪型だけにとどまらず、仕事や家族、恋愛や夢。

日々の中でも前向きにイキイキとした自分になっていただけるきっかけになれる場所でありたい。

それこそ髪型が朝キマらないとそんな気分にはなりませんよね?笑

明日から3年目になりますが、より一層お客様やスタッフが幸せで

いられる会社にできるよう一生懸命努めます。

まだまだ新米ですがこれからも応援よろしくお願いいたします♪

ブログ画像